第2回多胎ファミリーBBQ交流会を開催しました(H29.7.2)

前日の暴風雨もなんとか収まり暑くなったH29.7.2、松任グリーンパークにてBBQ交流会を開催しました。金沢市を中心に12家族49人の多胎ファミリーが集まってくれました。
「スイカ割り」ぐらいしかイベントはなかったのですが、皆さんしっかり楽しんでくれました。スタッフが少ない分、パパたちが大活躍をしてくれ とても助かりました。「BBQは準備が大変だからなかなか自分たちだけでは腰が重いので、すごく嬉しかった」と言ってくださった言葉に暑さと疲れが飛んでいきました。
是非次回も多くの多胎ファミリーの参加をお待ちしています。

お手伝いいただきました金城短大の学生さん、先輩多胎ファミリーありがとうございました。

カテゴリー: イベント パーマリンク